事務所の近所でランチ!

事務所から歩いて行けるチャグリングカフェ。

米粉を使ったドーナツ屋さん。見た目に可愛くてお洒落なドーナツ屋さん。
最近まで一緒に働いてくれていたスタッフIさんもお勧めだった。

知らなかったけど、ランチも有ると聞き行ってみました。


ガーン。水曜日は定休日でした。
という事で、次の日もう一度チャレンジ。


ランチは3種類あってパスタなんかも有るけど、ここは「ドーナツサンド」にしました。
当然ドーナツは甘い!野菜とスモークサーモンがサンドされていてこれが意外と合いました。


デザートにもドーナツがつきました。
でも47歳オジサンには似合わないね。


スタッフにお土産でドーナツ。
Iさん東京で元気でやってるかな?もっと早く知ってたら一緒に来れたのにね。

CHAKRING CAFE
 

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。