インドへ初上陸しました!

第二回となるインド国内におけるデザイン賞"India Design Mark(I Mark)”が2月9日・10日にインドのプネーで開催されました。日本デザイン振興会がこれに協力していて「グッドデザイン賞」の展示も行われました。

MAGIPも日本を代表し?展示されインド人審査委員の一人は、「これを是非買いたい。インド販売していないのであれば、日本に行ったときに絶対買う!」と言われたそうです。


私のデザインしたモノも、公式には?インドへは初上陸。

私達の掲げる「新潟から世界へ」も希望から現実へと進化中です。

JDP DESIGN NEWS [India Design Mark(I Mark)]

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。