みんくるのツバメコーヒーで取扱いしていただいています。

ツバメコーヒー知ってますか?

燕市にあるコーヒーショップです。オーナーの田中君はすごく感じの良い方で時々お邪魔させていただいている。

そのツバメコーヒーさんが三条市のみんくるに出店すると聞き行ってみました。

そもそも田中君は一人でやってるのにどうするんだろう?思っていましたが宮沢さんという素敵なバリスタがいらっしゃった。

何が素敵かってカフェラテのアート。


こんなの(クマ)や、


こんなの(ハート)


こんな絵を描いてくれる。しかもツバメコーヒーは美味しい。私はツバメブレンドが好きだけど、このカフェオレ何も言わなければツバメブレンドのエスプレッソ。
是非皆さんも足を運んでみてください。FD STYLEもMAGIP ZEROも有ります。

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。