JIDAのトップページに

何気にJIDAのホームページを見るとFD STYLEの写真が。今年のJIDAミュージアムセレクションに選ばれたのですが、地震が有って表彰式は10月になったりでプロモーションしにくいなと思っていましたので、うれしい。
 
 
Gマークよりも良いかもね。比べるのもなんだけど、デザイナーとしてはコレクションされる方が嬉しい。MoMAなんかにもコレクションされると良いな。以前にバイヤーの方からは問い合わせメール有ったのですがミラノサローネやアンビエンテで会えませんかって。

海外のホームページでは良く紹介されているようですが、うちから納めているのはフランクフルト(ドイツ)のSHU SHUだけです。自分の行った事の無い国で自分のデザインした道具がつかわれるのはデザイナーの喜ぶの一つですよね。

日本インダストリアルデザイナー協会


コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。