2010年百年物語


今年の百年物語は、今までの指名制ではなくエントリー形式になった。
参加するかどうか迷ったけど参加することにした。MOMAのバイヤーからフランクフルトで何か発表しますか?とメールをいただいたので、それなら百年物語がちょうどよいなと思った。
今年は黒川雅之氏がプロデューサーだというのも理由の一つ。地方に居るおかげで、著名なデザイナーとワークする事が機会が意外と多い。特に懇親会は、今何を考えてデザインしているか、自分と何がどのくらい違うのか知る上でも非常にありがたい。今日は三条で懇親会があった。右から2人目が黒川氏である。携帯の写真なので写りは悪い。
色々話を聞く事が出来て良かった。

百年物語/NICO
www.nico.or.jp/hyaku/

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。