今日は長岡へ

今日は打合せで長岡へ。3Dプリンターで出力したモデルで打合せを行いました。打合せが終わってかえりに40年来の友人と食事。目的の一つはiPhone4の背面のロゴマーク位置の確認。図面データはダウンロードできたのですが、ロゴの位置が記載されていませんでした。よって一足早くiPhone4を入手した友人ので位置合わせ。事前に写真と図面を縮尺を合わせて位置を予想していましたが、見事ピッタリでした。ついでに友人からマルチタスクの操作方法を教えてもらいiOS4の主だった機能を一通り理解できました。ありがとう友よ。

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。