BODW初日


 
いよいよスタートしたBODW私が出展するのはIDT Expoの中のJapanブース。上の写真中央がうちのブースです。とにかく初日という事もあって人が多い。初日に用意した印刷物250部がほぼ無くなる感じでした。香港の人は展示品や印刷物を手に取る時も、日本人と同じ感覚で丁寧だし、戻した時もきれいにそろえてもらえました。香港での展開も現実的だと感じました。そして、本日のメインイベントセミナーの題3部として行われた黒川雅之氏の講演とパネルディスカッションです。
 
 
うまく話せたかは疑問ですが、終わった後の反応は概ね良好でした。
初日は商談も多く今後の展開次第では様々な可能性があると感じました。
最後にオープニングパーティがあり、一緒にパネリストを務めた中林鉄太郎氏に深沢直人氏を紹介いただいたり、榮久庵 憲司氏や喜田俊之氏に挨拶したりと有意義な時間を過ごす事ができた。

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。