IID8周年式典参加

今週2回目の東京出張。

まずは自由が丘のカタカナさんへ。マジップの製造元永塚製作所の能勢専務といっしょいマジップゼロを取り扱ってもらえるようお願いに。


ちゃんとFD STYLEも置いてもらっています。


さらに、花ハサミのスマートシザーと26cm鉄フライパンも置いてもらってます。これにマジップゼロが加わればfdstore完全制覇です。

とにかく、カタカナさんには足を向けて寝られません。河野さん、スタッフの皆様ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

次は二子玉のスノーピークへ青柳店長を訪ねる。この日は二子玉川ビエンナーレが開催されていて河川敷でキャンプイベントをやっています。


都会の真ん中の河川敷とは思えない環境。


こちらがスノーピークストア二子玉川店。二子玉川ビエンナーレにはエバーグリーンワークスさんも出展していていました。

この後、世田谷ものづくり学校(IID)の8周年式典へ


IIDのクリエータによるトークイベント。マロンブランドの栗山さんは話はいつ聴いても面白い。


いきなりのダンス。まじかで見るセクシーなダンス。目のやり場に困る。


本当にIIDには様々な年代のクリエータが集っている。色々な仕事が有るし刺激になる。

こうしてブログに載せると何しに行ったのかまとまりを欠くけれども、fdstoreの可能性を広げる為の「人に合う」活動。人に会い、繋がりを持つ事がfdstoreの今できる事頑張ろう。
 

コメント

人気の投稿