スタッフ募集しています。

スタッフ募集しています。

かなりの方に応募して頂いています。
書類(ポートフォリオ)を拝見してお断りする方が実際多いです。

うちのような小さな事務所では、一緒に働いてもらえるスタッフは貴重で簡単に妥協できません。
だれでも良いというわけではありません。

全ての業務に関わってもらいます。(もちろん程度は有ります)

現在6社とのファクトリーブランドの構築を進めています。
単純にロゴを作ったり、Webにしたり、カタログつくるわけではありません。

製品を造り、売るために必要な私達に出来るすべての事をします。実際に展示会に出展して流通の開拓もお手伝いします。

地方から世界へ向けて情報を発信します。

コアになっているのは自社のFD STYLEです。


現在は国内外に情報を発信しています。昨年は15冊以上の雑誌に取り上げていただき、NHK worldで放送していただき、現在もd47 MUSEUMで開催中のP to P STOREに新潟県代表で取り上げてもらっています。来月にはててて見本市にも出展します。

FD STYLEでの経験を活かしてメーカーのファクトリーブランドを一緒に構築する仕事です。

特にグラフィックの経験がある方、プロダクトデザインの経験がある方、是非お願いします。
色々な経験の出来る楽しい仕事です。

以下のページの「採用情報」からどうぞ。
http://fdn.co.jp/about/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

鉄フライパンの安全性について

百年物語の鉄フライパン

金属も色々あって食品に触れる時、どの様に考えるかという事。